もう冬休み

に入っています。
土曜も日曜もカワセミさん撮影でした。
今日のほうがサービスも良かったです。
帰りはヨドバシでお買い物をしてしまいました。
在庫の無い物もあったので取寄せになりましたが、
明日の開店前には入荷するそうです。

購入したら交換に必要なレンチです。
スイスのPB製です。
PBのレンチはお勧めです。
c0008378_23582650.jpg

[PR]
# by joshuatree14 | 2004-12-26 23:57 | 日記

寂しいですが

会社ともお別れです。
辞表も提出したわけでもないですがなんとも言えない終わり方です。
この会社は来年からどうなるんだろうと心配してしまいます。

早速ですがリクルートナビで応募した企業から返信がありました。
選り好みもあまりしてられないと思うと転職の判断は難しいです。
会ってくれる企業にはどんどん面接を受けようと思いますが、
今の自分のスキルで通用するのかも不安ですが頑張るしかないです。
短い冬休みになると良いですが・・・

入社して最初に買った工具はスナップオンのラチェットレンチでした。
ちょっとお高いですが永久保障です。
c0008378_22029100.jpg

[PR]
# by joshuatree14 | 2004-12-24 22:12 | 日記

とうとう

明日が出社最後の日になりそうです。
16年弱転勤もせずに働いた職場ともお別れのようです。
昨日のプチ忘年会は盛り上がりました。
すでに就職先を決めた人もいますし、健康診断の再検査帰りに
面接を受けてきた人もいます。
11月から転勤してきた人に言わせると私の批評は
客に冷たく同僚に暖かいとのことでした。
お昼は受付嬢とお別れランチでした。

もうここで整備をすることもできなくなります。
今日はエンジンオイルを交換しておきました。
c0008378_20551750.jpg

[PR]
# by joshuatree14 | 2004-12-23 21:08 | 日記

健康診断の

再検査を明日受診する人がいて、今日は飲めないと言うことなので
プチ忘年会は明日に延期になりました。
電車で通勤したので帰りは代車で帰りました。
夜から冷え込んできました。
明日は寒くなりそうです。
今年の仕事もあと3日になりました。
出るのは溜息ばかりです~
c0008378_23484942.jpg

[PR]
# by joshuatree14 | 2004-12-22 00:02 | 日記

今週で

今年の仕事が終わるとなるとさらにやる気がなくなります。
しかもあと4日で終わりなのに来年の事ははっきりしていません。
明日は同僚とプチ忘年会です。
来年の進退で話題は持ちきりになる事間違いないです。

お昼はお弁当屋さんののりから明太弁当でした。
御飯の間に入っている明太が美味しいです。
食べたらはまりますよ!
c0008378_002294.jpg

[PR]
# by joshuatree14 | 2004-12-21 00:08 | 日記

予報より

天気の良かった日曜日はカワセミ撮影に出掛けました。
暮れも押し迫ってきてプライベートでも撮影機材でも揺れに揺れています。
カワセミさんのサービスはぜんぜんでしたが良くても撮影に集中できないです。
今週は職場でも何かはっきりすると思いますのであと5日頑張りたいと思います。

スーパーの駅弁コーナーで鮭はらこめし弁当を買いました。
何故か仙台、東北に昔からよく行きます。
このお弁当は仙台駅でよく買って食べてました。
思わず買ってしまいました。
c0008378_233172.jpg

[PR]
# by joshuatree14 | 2004-12-19 23:16 | 日記

天気の良い

土曜日はあまり忙しくはなかったです。
今日はパーツの棚卸があったため午後からは
お断り三昧でした。
なので夕方からは久し振りにツナギを着て自分のバイクの
タイヤ、エンジンオイル、ブレーキオイルの交換をしました。
多分来年からは自分で作業できなくなってしまいます。
あと一週間で今年の仕事も終わりです。
社内でのドタバタも来週中には決着がつくと思います。
終わりなき冬休みになってしまうのかな・・・
机に置いてあるJAFさんのトラックを撮ってみました。
c0008378_22544192.jpg

[PR]
# by joshuatree14 | 2004-12-18 23:05 | 日記

久し振りの

ヤマちゃん撮影でした。
久し振りだと何時ぐらいから明るくなってくるのかわかりません。
今は6時でも暗いですね。
早く着きすぎてしまったのでコンビニで○人誌を探したけど置いてありませんでした。
ヤマちゃん待ち中に見ようと思ったのに残念!
今日は日の当たる所でスタンバりました。
年配のおじさんが一人先に来ていただけでした。
明るくなりだしたらヤマちゃんが行ったり来たりの繰り返しで
止まってくれません。
一時間待ちぐらいで近くの枝に止まってくれました(^o^)
しばらくマッタリするのかと思いテレコンを付けている最中に目の前で
超ロングホバをしてました。すっごく残念でした。
その後は日の当たる所には来ませんでした。
片付けて帰り際にいつもの場所を見てみるとヤマちゃんが枝に止まって
マッタリしていたので、また撮影開始でした。
結局9時間の撮影になってしまいました。。
c0008378_22322941.jpg

c0008378_2233116.jpg

[PR]
# by joshuatree14 | 2004-12-16 22:37 | 日記

昨日は

残業せずに仕事を上がってしまったので、今朝はちょっと早めに出勤
しましたがあまり仕事は溜まっていませんでした。
昨日は新宿でのオフ会、忘年会に出席しました。
オークションの小物も完売してくれて良かったでしたし
前回より参加者も多く皆さんの写真も見れて楽しかったです。
c0008378_21555867.jpg

明日は一日だけお休みです。
天気も良さそうですので久し振りにヤマちゃんかな。。
年末に向かってだんだんと憂鬱になってるみたいです。
昨日のお昼は久し振りに中華でした。
天津麺です。
c0008378_2222059.jpg

[PR]
# by joshuatree14 | 2004-12-15 22:04

いつもの事ですが

月曜日から仕事が忙しすぎです。
週の頭からノックダウンです。
モチベーションも上がらないのに忙しいときては・・・
どっと疲れてしまいます。 
明日は定時をフライングして上がろうと思います。

巣立ちしたてのカワセミ雛です。9月のです。
写真整理中でした。
c0008378_0205029.jpg

[PR]
# by joshuatree14 | 2004-12-13 23:50 | 日記


毎日ではないですが、写真付きの日記です。 


by joshuatree14

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

日記
ロードバイク
撮影機材

LINK

最近のライド日記 

MyBike.JP Panasonic ORC14

プーちゃんの部屋

野鳥アルバム



Bell's Eye

備忘禄4

FUKU's Digital Photo Room blog

miyack.blog




焚火大好き!萌え系ブログ

Twitter joshuatree_14

当ブログに掲載されている写真、画像及び文章の無断転載は禁止致します。

お気に入りブログ

どくだみの鳥バカ日誌Ⅰ
★miyack.blog...
Nana の写真&絵日記ブログ
FUKU's Digit...
おおやのデジスコ散歩道
poochannの部屋
頑固オヤジの暇つぶし2017
備忘録4

最新のトラックバック

食べたくないもの
from Anything Story
初撮り カワセミ撮影 その2
from ★miyack.blog …..
初撮り カワセミ撮影 その2
from ★miyack.blog …..
ビックカメラ Suica..
from ★miyack.blog …..
EOS-1D Mark ..
from ★miyack.blog …..
Canon EOS-1D..
from ★miyack.blog …..
日本野鳥の会  クイック..
from ★miyack.blog …..
ベビー用品通販
from ベビー用品通販情報
11月30日 U2 VE..
from 拓虎の”虎・食・音”日記
『New Year's ..
from 缶ビールとデニムシャツ

以前の記事

2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ

画像一覧