<   2007年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

この1週間は

体調がすぐれませんでした。
発熱した先週の土曜日から翌日になっても
熱が下がるどころか上がりっぱなしで
夜になり夜間救急病院へ。
40度超の発熱に入院を勧められましたが
点滴を打ってもらい帰宅しました。
翌日も朝から病院へ。
またまた入院を勧められましたが処方箋をもらい帰宅。
2日間様子を診て水曜日の検査しだいでまた入院の危機。
何とか水曜の朝にはやっと熱が下がり病院の検査をパス。
翌日からやっと出勤できると思っていたら夕方からまた発熱。
慌てて薬を飲んで寝ました。
と言う事で今週は三日も仕事を休んでしまいましたが
こんなに長く熱が下がらなかったのと点滴はお初でした。
診断は気管支炎とか言われたけど・・・・・

ぶらり一人旅で近くの包丁屋さんが紹介されていたので
買ってみました包丁。
切れ味凄そうです。。
c0008378_22524956.jpg

発熱で寝込み中。
王子にカメラを奪われかけてました。
c0008378_23121699.jpg

[PR]
by joshuatree14 | 2007-06-30 23:06 | 日記

朝から

暑い土曜日でした。
朝から王子を連れて洗車しに行きました。
夕方は風が涼しくなってきたので
ベランダにいるとカワセミが目の前に止まりました。
慌ててロクヨンを持って来るとやや左に移動したものの
オスが2羽いました。

カワセミの鳴き声は良く聞くけどいつも素通り。
2羽のオスは雛みたいなのでここら辺に居ついてくれないかな。。
ベランダからカワセミ2羽は笑えます。
夕涼みし過ぎたのか日が暮れてから
体がだるくなり体温を計ったら38度超えてました。
カワセミバカです。。
c0008378_20275497.jpg
c0008378_2028642.jpg

[PR]
by joshuatree14 | 2007-06-23 20:35 | 日記

昨日から

王子は風邪気味。
熱はないけど咳と鼻水が。
今日はお休みなので保育園の前に
小児科に連れて行きました。
一人で王子と小児科に行くのはお初。
王子は待ち時間も大人しくしてくれて助かりました。

小児科から保育園までは車で5分ぐらい。
途中で王子を見たら爆睡していました。
起こすのはかわいそうなので保育園の駐車場で
起きるのを待ってから連れて行きました。
c0008378_20222490.jpg

編集長が飲み会で遅くなるので
王子を連れて実家に行きました。
9ヶ月になった王子は下の歯が生えてきていました。
気が付いたのはばあちゃんでした。
さすが見る所が違います。
気が早いですが早速歯ブラシ買っちゃいました。
c0008378_20365119.jpg

[PR]
by joshuatree14 | 2007-06-22 23:21 | 日記

1日だけ

お休みでした。
今日は暑かったです。
特に何もしないお休みでした。

食事中は口でスプーンをスイングします。
c0008378_2311245.jpg

[PR]
by joshuatree14 | 2007-06-19 23:13 | 日記

今週は

お休みが多い。
月、水、木の3日出勤。
週末の3連休が嬉しいです。
しかし土、日の出勤は疲れます。
取り合えず明日出勤すれば1日お休みなので
ちょっと夜更かし気味になったりします。

王子は明日から久し振りの保育園。
私も久し振りに朝の送迎です。
c0008378_1155948.jpg

買い換えて良かったみたい。
c0008378_1162493.jpg

[PR]
by joshuatree14 | 2007-06-17 23:57 | 日記

梅雨入り後も

晴天続きで暑いです。
今日の仕事は忙しく疲れました。
でも定時とはいかなかったけど
仕事は早く上がりました。

プーちゃんのトイレ掃除ついでに
プーちゃんをパチリ。
マークⅢはマークⅡとは違います。
マークⅡはプーちゃんの色もちゃんと出なかったですが
マークⅢは良い感じの忠実カラーです。

最近はあまりかまってもらえないプーちゃん。
なのでプーちゃんも王子には冷たい感じです。
c0008378_22143648.jpg

[PR]
by joshuatree14 | 2007-06-16 22:31 | 日記

最近は

王子ばかりです。
日に日に成長していて可愛さも増すばかり。
寝かせていてもゴロゴロ転がって布団から転げ落ちて
思わぬ所まで転がっています。
様子を見ようとドアを押し開けたら頭に当たり大泣きしたりしています。

今日は小児科で完治証明が出たので
来週からは保育園に通えます。
今週は病児保育室でも可愛がってもらえて良かったです。

カバンを持ち上げるのに左手を握り締め腕を上げ
掛け声を掛けながら持ち上げていました。
編集長と大笑いでした。
c0008378_23545937.jpg

c0008378_23552115.jpg

[PR]
by joshuatree14 | 2007-06-15 23:54 | 日記

王子は

水疱瘡のため完治するまで保育園には
行けなくなりました。
なので火曜日から病児保育室に預ける事になりました。
市の委託施設なので料金も安く、
保育園の近くにあるので助かりました。

熱も出ずに元気な王子です。
c0008378_12391364.jpg

[PR]
by joshuatree14 | 2007-06-13 23:38 | 日記

一週間ぶり

の出勤でした。
久し振りは疲れます。

王子は3、4日前から体にポツポツ出始め
オムツ被れかと思っていましたが
今朝は全身ポツポツの水疱瘡でした。
しかし最初はちんちんの回りだけだったので
ちんちんミズボウソウと診断されそうでした。

今日は編集長と小児科に行きました。
c0008378_22292695.jpg

飲み薬と塗り薬
全身塗り薬だらけです。
c0008378_22295314.jpg

[PR]
by joshuatree14 | 2007-06-11 22:38 | 日記

今日は

法事でした。
祖父の七回忌と祖母の一回忌で
浅草に行って来ました。
お墓参りの後は銀座の天婦羅屋さんでした。

王子は従兄弟のお姉様達に代わる代わる
抱っこされて一番疲れていたみたいです。

朝からベランダで遊ぶプーちゃんを
観察中の王子です。
c0008378_21505767.jpg

マークⅢにスピードライトを着けての室内
撮影は綺麗に撮れました。
これは900ISですが。
c0008378_21511970.jpg

[PR]
by joshuatree14 | 2007-06-09 21:57 | 日記


毎日ではないですが、写真付きの日記です。 


by joshuatree14

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

日記
ロードバイク
撮影機材

LINK

最近のライド日記 

MyBike.JP Panasonic ORC14

プーちゃんの部屋

野鳥アルバム



Bell's Eye

備忘禄4

FUKU's Digital Photo Room blog

miyack.blog




焚火大好き!萌え系ブログ

Twitter joshuatree_14

当ブログに掲載されている写真、画像及び文章の無断転載は禁止致します。

お気に入りブログ

どくだみの鳥バカ日誌Ⅰ
★miyack.blog...
Nana の写真&絵日記ブログ
FUKU's Digit...
おおやのデジスコ散歩道
poochannの部屋
頑固オヤジの暇つぶし2017
備忘録4

最新のトラックバック

食べたくないもの
from Anything Story
初撮り カワセミ撮影 その2
from ★miyack.blog …..
初撮り カワセミ撮影 その2
from ★miyack.blog …..
ビックカメラ Suica..
from ★miyack.blog …..
EOS-1D Mark ..
from ★miyack.blog …..
Canon EOS-1D..
from ★miyack.blog …..
日本野鳥の会  クイック..
from ★miyack.blog …..
ベビー用品通販
from ベビー用品通販情報
11月30日 U2 VE..
from 拓虎の”虎・食・音”日記
『New Year's ..
from 缶ビールとデニムシャツ

以前の記事

2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月

検索

人気ジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ

画像一覧